みんなーいつもいいねやフォロー
ありがとうございまあす٩( ͡° ͜ʖ ͡°)۶
主に埼玉県で活動している
2倍以上の占い鑑定力を誇る恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の環境下での体験や
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt






時の世は  

ファイブGまで  

進化して

スマホを制す

検索力





ついにやってきますタァァァァアア。
またまたワシの番でやんす。٩( ᐛ )و



なんかニュースで
シン500円玉が11月に 
発行されるみたいね。 


 
しかも2色構造ですって。
カッケーよね海外を意識したんかな。
(*´Д`*)


まぁ話しは変わりますが



携帯っていうかスマホですけど
新作が出るたび見るたびに
進化が止まんねーって思いまする。


ワシの個人的推察なんやけど
何をするにも検索して
いかに素早く情報を引き出す。


進化するスマホを制するんは
やっぱり検索力だと思っとります。٩( ᐛ )و


あとは読み手のご想像に
お任せしMAX。o(`ω´ )o
みんな   またね。


pyramit  pyt


ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
いいねやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

いいねを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗