みんなーいつもいいねやフォロー
ありがとうございまあす٩( 'ω' )و
主に埼玉県で活動している
2倍以上の占い鑑定力を誇る恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt




好奇心

キラキラ光る

その瞳

トキメク胸

ワクワクしてる




ウェェェェーーーイ
今回もまたまたやってきました。
ワシの番でやんす。
最近、年齢を重ねていくと、
ついつい忘れてしまう事って
あるなって思いました。

キラキラ感です。

若い頃はそれこそ好奇心の塊で
色々なものに興味をもったなぁとか
考えていました。
今一度、若い頃のあの気持ち
大事にしたい
そう思いますた。(^ω^)
あとは読み手のご想像に
お任せしまうま(シマウマ)。
みんな   またね。


pyramit  pyt


ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
いいねやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

いいねを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗