みんなーいつもいいねやフォロー

ありがとうございまあす(´・ω・`)

主に埼玉県で活動している

2倍以上の占い鑑定力を誇る恋愛専門家。

ピラミットと申します。

このブログではコロナ禍の環境下での体験や

占いに対する想い。

そして自分達の体験談や感じた事を

短歌に込めて

発表していきます。


pyramit  RAMI  Pyt




グーグルの 


先生使い 


検索で


使いこなすが


時代の流れ





はーーーい

今回もまたまたやってきました。

スマホってホント便利。

ゲーム出来たり映画、観れたり、体調管理も

出来ちゃう。

もう無くてはならない存在です。

ワシの個人的な意見やけど

特にグーグル先生はダントツで素晴らしい。

検索するだけ色々調べられる。

暗記とか必要なくなるんじゃない、なんて

感じとります。

試験とかスマホでサクサク検索して

回答出来たら最高だと

思ってしまいましたとさ。( ^ω^ )

あとは読み手のご想像にお任せしまあす。

みんな   またね。



pyramit  pyt



ーーーーーー

いつも

本当にありがとうございます😊


これからも

共感した時だけで良いので

投稿が少しでも良いと感じたら

いいねやフォローお待ちしています🙇‍♂️


私たちが単純に喜びます🙌


それが1つのモチベーションにもなります。


いいねを押してくださったら

共感してくれた方の投稿も読みたいので

フォローさせていただくこともあります。


コメントも気軽にお待ちしています。

さらに気が向いたらシェアお願いします🤗

占い師ピラミット埼玉県で活躍している占い師ピラミットは、主に埼玉県を中心に対面鑑定占い、出張鑑定占い、電話占い、zoom鑑定占い、メール鑑定占い、LINE鑑定占いなど、占いを用いて人生のアドバイスやカウンセリングを行っております。埼玉で2人の占い師が同時に占い鑑定!様々な恋愛相談を得意とし特に恋愛占い相談を特化、専門としております。タロット占い、手相占い、四柱推命占い、九星…リンクwww.pyramit-delta.com