みんなーいつもいいねやフォロー
ありがとうございまあす。
主に埼玉県で活動している
2倍以上の占い鑑定力を誇る恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt




すぐ動く 

ブレなく生きる 

その為に

速さを意識

スピード命



はーーーい
今回もまたまたやってきました。
ワシの考えた短歌でぇす。(//∇//)
最近のワシはとにかく速さを意識しとります。
速さを意識しとらんと、とにかくブレる。
ブレたら目的を失いやすい。
だからスピード
いのちーーー
でっす。٩( ᐛ )و
あとは読み手のご想像にお任せしまあす。
みんな   またね。


pyramit  pyt


ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
いいねやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

いいねを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗