皆様、主に埼玉県で活動している
通常料金で二人同時に占い鑑定する恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の
環境下での体験や占いに対する想い。
そして自分達の体験談や感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt



辛い時  そんな時こそ  スマイルで
笑うからこそ
楽しい時間




第四回目は私が短歌を
作りました。
このご時世いつも笑顔でいる事は大変ことだと思います。それでも人生を前向き捉えてほしいと思い敢えて書かせて頂きました。
あとは皆様、読み手のご想像に
お任せ致します。
皆様これからも
よろしくお願い致します。


pyramit  RAMI