
なんて言えど、3個目のBlogです♪
(Blogを変えた理由は、また新たな節目になると思ったからです)
2012年は、不思議で意味ある年になるであろう。。とどこか意識しながら歩んで只今夏真っ盛り。
エアコンが壊れているお陰?で暑い空間で切羽宅間しながら思想を練っている。
変わり者かもしれない。
(そう言うことで、自分への慰めだったり。。)
下を向けば限りなく落ちてゆくだろうことを承知の上、光輝く未来を想像すべく、誰とも比べず、今あるこの一瞬を大切にしたい、ただそれだけを願って上を向こうとネガティブに計らいかけています

だけれども、はかない事もたくさんあるわ。。
だけれども、今日も眠りから朝日を迎えたいとどこかで祈って生きる道を選択するの。
なぜ?
こういう風な領域をたえず、考えているがゆえに、上手に付き合いできない私です

なので、とことん精神世界へベクトルが向かっています。
おギャグで満たされていた気質から、人間関係で悩み得たこんな世界に、飛び込めたことは大きな財産かなとようやく地味に色んな古傷を受け入れできるようになりました。
泣くことも多いけれど。
どんな喜怒哀楽も必要なのかもしれないね。五感で味わいつくしてこそ、六感なり七感なり開いていくのかな?なんて、
独自の思想は深まるばかりです。。
より、後押しをしてくれたのは、ネイティブアメリカンの教えです

彼らの存在は私にとっては大きいです。
今はさらに、スピリチュアルでも神秘学とやっと論理的な内容に踏み出しました。
昔から悩み考えていたことが神秘学そのものだと最近気付いたという、神秘学を知らなくて色んなことに対しても無知すぎる事象からここまで到達するのに遠回りしたねえ

悲しいかな、神秘学や宇宙、地球すべての事を知るにはあまりにも時間が足りなさすぎる(私の認識力だと)
書物から読みとる文字より以上の真理を理解することに苦戦してます

だから本当に自分なりの解釈でしかないです。
正しいのか間違ってるのかは、関係ないとして最後に到達する目的が愛ならば善さ。
長々と夜に書くとこう心に浸ってしまうね。
私だって訳わからぬよ。
笑ちなみに、本が読めないのがネックで今までの精神世界の見解は勝手に心で感じてきたさまです

母とはこの思いをよくシェアしています。小さなとこで確認しあって確かに近づけていたそれだけで
気づけば今でした。
人生の一部なのに、家を出ればこんな話は誰ともしないのよ。
だから皆からは普通の女子に見えている。
本当の自分を出せないから辛かったりして。
逆に本当の自分を出せた相手は私にとって家族同様かけがえのない友人なのかもしれない。
そりゃ、私達はみんな根っからの兄弟だよ

みんなが幸せであったらいいなと心から思うし、優しさと愛で平和やポジティブに宇宙は生き続けてほしい。
地味でせつないことに心を動かされるタチさ。笑
情緒溢れる世界観が大好きなのです

そんな背景より、自分から人と離れて自分で孤独を作って参りました

当の本人が改まり修復していかなくてはならないの。苦笑。
傷つきたくないからの始まりが、トラウマに栄養を与え続けてきてしまった。。
すべては愛
ただそれだけですね、きっと(*^^*)
iPhoneからの投稿
