皆様には 良い新年をお迎えのことと存じ上げます。


本年も不動産のピラミッドをよろしくお願い申し上げます鏡餅


さて、今年最初のおすすめ物件はこちらNEW


らくだ課長のつぶやき

ちょっと写真が遠いけど・・・(゚ー゚;


駐車場が広々なのがよく分かりますね!


違う角度から見てみましょう!


らくだ課長のつぶやき


場所は、宮崎市江平。


平成8年築の1階建てになります。


☆ スーパー(マルイチ)はすぐそこ!


☆ コンビニ(ローソン)もすぐそこ!


☆ バス停(江平1丁目)も徒歩3分ほどですし、


☆ 学校(江平小学校)も近いですね!


かなり便利の良い場所になっています。


らくだ課長のつぶやき

中に入ると玄関は広々としています。


らくだ課長のつぶやき

こちらはリビング部分。


南向きで冬でもとっても暖かそうですね♪


らくだ課長のつぶやき

こちらは奥の和室。8畳です!


らくだ課長のつぶやき


和室南側のこの縁側が特にお気に入りです音譜


らくだ課長のつぶやき

かわいいキッチンですね(*゚ー゚*)


水回りの設備は新しく綺麗です!



らくだ課長のつぶやき

間取りはというと、こんな感じで

1LDKになります。


1LDKですが、LDK部分も10帖と広々!


私が住むのにちょうど良さそうOK


というこちらの貸家のお家賃は6万8千円


駐車場2台込みです!いかがですか!?


気になった方はぜひぜひお気軽に


ピラミッドまでお問い合わせください電話



らくだ課長のつぶやき