恋愛の形って、人それぞれだと思う...

私も、色々ああったしカナヘイびっくり


ただ...それで、霊的な事が要因で...とか言われる。

何か思いあたる事ありますか??


と聞くと、自分の出逢いのなさ  とか

会っても、上手くいかない理想の相手じゃないから...


と言われます。


およあんぐりうさぎ


それを全部、霊障だと言われると、世の中みんなそうですよ~


と思ってしまいます。


そんなドラマの様な、出逢いをしてませんよあんぐりピスケ



私もドラマやマンガの様な出逢いしたかったです(笑)


今まで、1人だけ、色々な障害を受けた方と

お会いした事があります。


その方は今は受け入れて、相談をお受けしているんですが。


色々な事を教えて頂きました。


涙のお話も沢山ありました。


私の悩みなんて~大泣きうさぎと思う事が沢山。



その方のお話は、改めて...


皆さんお互いポジティブに参りましょう!


けいママですた@