恋愛の形って、人それぞれだと思う...
私も、色々ああったし
ただ...それで、霊的な事が要因で...とか言われる。
何か思いあたる事ありますか??
と聞くと、自分の出逢いのなさ とか
会っても、上手くいかない理想の相手じゃないから...
と言われます。
およ
それを全部、霊障だと言われると、世の中みんなそうですよ~
と思ってしまいます。
そんなドラマの様な、出逢いをしてませんよ
私もドラマやマンガの様な出逢いしたかったです(笑)
今まで、1人だけ、色々な障害を受けた方と
お会いした事があります。
その方は今は受け入れて、相談をお受けしているんですが。
色々な事を教えて頂きました。
涙のお話も沢山ありました。
私の悩みなんて~
と思う事が沢山。
その方のお話は、改めて...
皆さんお互いポジティブに参りましょう!
けいママですた@