ふいに更新してみようと思いまして。
ただいまの電車内。
皆さまよれよれです。(笑)
まだ世間はど平日ですよ。(笑)
私は今日はわりかし意識保ってます( ̄▽ ̄)
えー、、、
久々すぎて何を書けばいいのかわかりません。ε-(´∀`; )
とりあえず写真載っけとけばいいかな??
最後に更新したの4月だったから
とりあえず5月からねっ
5月は沖縄旅行行ってきたよ!
ほぼノープランで沖縄まで飛び、
2泊3日だいたい場面行動で乗り切った
のんびりすぎるのんびり旅だたよー(´ー`)w
6月は大好きないとこの結婚式♡
ついに人妻♡w
大事な親友だし姉さんだしいとこだしっていう
全てを兼ね備えた素晴らしすぎるいとこだよほんと(笑)幸せになーーれ!
6月のもういっこのイベントとしては
いつも大変お世話になっている
さやこ姉のバースデー\(^o^)/
スタッフ、常連さんたちに仲良くしてもらって
相変わらずいつも楽しく過ごしています\(^o^)/
お邪魔したよ!!
3周年どころか実際行き始めて半年ぐらいしか経ってないのに、すでに勝手にファミリー感を感じてます(*_*)笑















