こんばんは




移植からその後、、、




最初の判定日、フライング済みで結果分かってた状態でクリニックへ




hcg48.9




ああ化学流産か



そうなったら早く次の採卵に進みたい







先生は一応来週また再判定で来てくださいと



それで昨日は再判定でした

その前に生理みたいな出血があって、生理きた!
今度こそ採卵に向けての話を!と思ったんだけど、


昨日のhcg400ちょい



可能性は低いですが、、あと一回様子見させてくださいと



てことで今週末再再判定、、




いやあもう昨日の診察後から本格的な生理来ましたよ、、、




AMH低いから時間無駄に出来ませんよ、、





薬も勝手にやめてたんだけど、昨日飲んでくださいって言われてまた処方されたし汗


本格的な生理きてるのに薬飲む意味!!!(金も勿体無いぜ)