おはようございます





昨日は久しぶりのお出かけでした





両親に鰻を食べに連れてってもらいました目

本当は夫も一緒にの予定だったのですが、仕事になってしまったので夫は不在 笑










母に横から撮ってもらったのでこの角度







自宅安静中ずーーーっと食べたかった鰻ドキドキドキドキ




特上をペロリでしたぶーぶー
美味しかったな




あとはスーパーに寄って、毎度の事ながら食材を買ってもらい(甘ったれ過ぎ)
西松屋にも行けた

父初めての西松屋足あと(夫はまだ行った事ない)笑

5/31まで夏の大感謝祭で、安くなっている物を求めて行きました!
安くなってない物も買ってしまったけど...(父母もち)笑
ありがたいなあ
楽しかったな



100均にも寄ってもらい、買いたい物たくさん買えて満足!!!
母から使ってない可愛い食器を沢山もらったので、食器棚の収納グッズなどを買いました






今日も朝からToDoリスト作って、ちゃきちゃき動いております!




久しぶりに主婦を感じておりますメラメラ