こんにちは




今日で26wです




相変わらず自宅安静生活(実家で)しておりますあせる




まあ夫は夫の実家でのびのび出来るからハッピーでしょうな 笑
私が居ないから、コーラも飲み放題してるだろうし 笑

夫はコーラが大好きなのですが、飲む頻度が週に何回かもあるので、私が今日はやめときなよと言う事がしょっちゅうなんですメラメラ



この間もコストコで、コーラの箱をいそいそとカートに入れておりましたチーン







明日検診なので、安静生活も明日で終わってくれる事を祈る!
どこへも行けないのが辛過ぎる笑い泣き





100日を切りました

どうかこのまま順調に元気に育ってね