こんにちは。
当たり前。
できて当たり前。
って、当たり前?
私たちって、
わんこができないことが、困ったことで、
できることが、当たり前って思っているところない?
わんわん吠える。
吠えている=困った
吠えない=それが正しい
みたいな。
でも、吠える子にとって、吠えないことは
全然当たり前じゃなくって、すごいこと!
なのかもしれない。
でも、
それが当たり前になると、
ほめない・・・
できて当たり前。
だからほめない。。。
いや、そうではなくって、
できたから、ほめてあげてほしい。
怒る、とか
いらっとする、ってあるけれど、
ほめること、結構忘れている。
できたこと、
当たり前と思っていること
できたらぜひぜひほめてほしい。
ほめられて、うれしくない子はいないはず。
施術会のご案内
個人セッションやっています
★愛犬の日々のケアを学びたい方のために (下記ご参照ください)
体験レッスン どんなケアか知りたい、どんなケアがいいのか知りたい方
ケアを考えているのだけれど、まずはやってみよう、そんな方にお勧めです
パーソナルケア パピーからシニアまで、気になることがある方、特にない方
日々の健康は、健康時間を過ごすベースとなります。
体験レッスン後から始めていただくことができます。
★愛犬ケアをしてもらいたい方のために
ご自分がマッサージに行く、そんな感じです
身体のケアと心のケアの両面からのケアとなっています
飼い主様の整体も始めました。わんこのケアご希望の方には、体験していただくことができますので、
お問い合わせください。
愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか
その子に合ったケアをさせていただきます。飼い主様のケアも承ります。
☆ 体験レッスンの詳細
☆ 体験レッスンの流れ
☆ お申し込みはこちらから
☆ 皆様のご感想
☆ 体験レッスンの流れ
☆ お申し込みはこちらから
☆ 皆様のご感想
愛犬ともっと笑顔になる暮らし
ライン公式アカウント!
インスタ!
ぼちぼち更新しています

