学校初日! | えりぴょんのブログ

えりぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


緊張感したー!!!!
知ってる子何人かいたけど、みごとにみんなキレイに分かれて(-ω-)
大妻講堂でやってた専攻別ガイダンスのとき泣きそうだったwww

でも美里と仲良くなって、桃香、藍と初日からなんとかお友達できてよかった(´;ω;`)♡♡

今までは共学だったけど、女子大も女の子だからで楽しい٩(๑ơలơ)۶♡

帰りは桃香とスタバ行った!

photo:01



桃香とばいばいして知嘉と渋谷、原宿☆

photo:02



OLIVE des OLIVE

¥3000
やすくてびっくり!黄色と迷ってこちら購入

あともう一つピンクのロングスカート買った!

それからちかと白木屋いってきたく

photo:03




iPhoneからの投稿