こんにちは





午前中は歯医者に行っていた頁です



ここ最近、更新が不定期だと



今更気づいての更新



です はい





さて、本題に入ろう



上にあるように、午前中は



父の同級生の歯科医師にお世話になり



午後は、服を買いに行った



んで、其処で買ったのが



チェック柄(白地に青と茶)のカッターシャツ



可愛いのが買えてすごい嬉しかったなあ



やはり服を買うというのは楽しいわ



ちなみに、写真は無いです



ごめんなさい



後、挟みも買って貰ってしまった



嬉しいぞー ふふふ





服を購入し(てもらっ)た後は、母について



マルニへ花を買いに行った



そんで、私もエアープラント(だったはず)



とか言うのが気になっており



購入しようか迷っていたんだけど、



値段が少しばかり高い

(言ってしまうといちきゅっぱ)



そんな訳で、エアープラントは諦め、



代わりに観賞用のシノブを購入



800円くらいだったかなあ



シノブ自体が苔に生えてんだけど



その苔の大きさが私の小指より少し小さい位



本当にこじんまりとした感じなんだけど



実を言うと此奴をいつまで育てていられるか



とても恐ろしくもあり、心配である










と、言う訳で



今日より、新しいブログテーマを作ろうと思う


題して、「楽歌さんの成長記」


ちなみに楽歌はらがと読み、


シノブに名づけた名前である


意味はそのまま


お名前辞典 から拝借しました


楽歌さんの写真等については、また後日






先日友人に、妄想記の更新はまだかと言われました


すまん


また時間のある時にでも更新しようと思う




「楽歌さんの成長記」 お楽しみに


では