いいね、フォローありがとうございます飛び出すハートアラフォーのたぬこですにっこり 

中学生の娘(2024年受験)と小学生の息子がいる、メンタル豆腐オカン不安


★この記事はスピリチュアルな内容です★
苦手な方はレッツスルーおすましペガサス 


今日はアプリを使ってリーディング指差し

カードを取り出して広げて〜っていうのが出来ないタイミングなどに重宝しています。


今日は大好きなガブリエルさんのカードぽってりフラワー

実物も持っていますにっこり


めっちゃ美しい絵が…尊い…!



先日、思いもよらず「絵が描きたい!」と叫ぶインナーチャイルドと出会って、自分の奥底の気持ちに気づきました。

クリエイティブといえばガブリエルさん。

記事を書いてたらなぜか大阪のおばちゃん風になりました笑


自分の奥底の気持ちに気づきました。
今後どのように昇華していくべきか?


大天使ガブリエルカード


1枚目(過去/原因)

ビビる気持ちはわかる。
でもビビってたらいつまでも見えへん。
せやからビビるのは終わり。
愛のメッセージ、しっかり聞きや。


2枚目(現在/課題)

自分を信じなあかん。
創造力がたっぷりあるねんで。
不安やのうて、愛のエネルギーで
創造してこ!


3枚目(未来/展望)JUMP

​腕を磨いて自信をつける。
その学びの中で出会いが繋がるで!
誰かのためになるように力尽くすんやで。



そうは言っても、いきなりガンガン絵を生み出せるってもんでもないです。


アドバイス



​自分の中に詰まってる芸術の世界観をよく見いや!
ほんで感じて!溢れさせて!!
たくさん詰まってるねんで!


わー、このアドバイスカードはグッと来ました泣くうさぎ


とはいえ、目的がないと時間を使うのが躊躇われてしまうので、【家族用のLINEスタンプを作る】を目下の目標にして、ちまちま描いてみようと思いますにっこり