★スピリチュアルな内容です★
自分の記録用なので支離滅裂なところがあります
読んでドン引きしても責任は負えませんおすましペガサス


 ハートの天使たち


​ミカエル、アズラエル、ガブリエル、ラファエルをハートに繋げてもらってあります

私の方からのフィルターがかかっているかも。

いまだに素直になれないダメっぷり。


それでもそばにいてくれて、見守っていてくれて、ここぞという時は全面的に現れて、導いていてくれてありがとう。

良い時もダメな時も変わらずそこにいてくれることがどれほど支えになっているか。


会話にならなくても、私の中の閉じ込めてる本音を思い切り出して、泣いて、自分の感情を味わって、スッキリした。

私は焦ってるし、自分がすごく嫌いになってるんだなぁ。


アズラエルと話せる日は、多分私が魂の記憶を自覚して思い出した日なんだろうな。

あなたはだあれ?私はだあれ?

もやっとするけど、こればかりは多分自力で辿り着かないとダメなんだろうなと直感が察してる。


「今じゃないから」ってこの数日で何回もいろんな形でメッセージが来てる。

果たして今生、「今でしょ!」のタイミングは来るのだろうか泣き笑い




 ハイヤーセルフ


いつものお部屋(屋根裏部屋みたいな形の部屋)なのだけど、雰囲気がシック。

窓枠は黒。壁いっぱいの本棚と、暖炉。

豪華なカーペットが敷かれていて、踏み心地が気持ち良い。


いつものハイヤーセルフさんが待ってるようにそこに居た。

並んで暖炉の前に座る。

ここから記憶が曖昧だけど、概ねミカエルにぶつけたような弱音をハイヤーセルフにもぶつける。


私は何にもなれない、何の力もない、焦っても何にも身を結べない。価値がない。

どうしたらいいのかわからない!

コーヒー焦らなくて良い

コーヒー今(未来を)選ぶ必要はない

コーヒー今を一生懸命過ごす、すると未来の中にいる

コーヒー先ばかり心配していてはよくない


なんでこんな風に(暖炉の前でまったり)過ごしてくれるの?

コーヒーきみが落ち込んでいるから


(別れ際に)いつもみたいに紅茶飲んでいいのよ

コーヒー今日はホットミルクだ


↑ハイヤーセルフなりにほっこりさせようと奮ったのがジワジワくる