コンビニバイト辞めました


オープンの時に採用してもらったコンビニのバイトを今月末で退職しますにっこり


出勤は本日が最後だったので、今日で終わりです。


約4年。

私としては長く続いた方です花


接客なんて絶対ムリ!!!

そう思ってた人間です。

なんなら周りにもそう思われていて、バイト決まった時には実家から「お前大丈夫か?!」と連絡来たほどです不安(ひどくない…?w)


開き直ってチャレンジしてみると、意外や意外、

私この仕事好きかもしれない…ニコニコ飛び出すハート


色んなタスクをこなすのも、

その場その場で臨機応変に対応するのも、

お客様に声掛けするのも

なんか得意なのかも!!よだれ飛び出すハート


そう気づくことが出来ました。



クルーが取得できる資格(ファンタジスタ)は全部取りましたし、その中でも接客については本部(支店)の推薦を頂いてまじかるクラウングランドファンタジスタまじかるクラウンという称号を頂きましたニコニコ


グランドファンタジスタのいるお店は、店内に
【グランドファンタジスタのいるお店】と盾が飾られていますよん。探してみてね


ファンタジスタやグランドファンタジスタには専用の制服があるのですが、これらは私物なので、返却しなくてよいそうです!

良き記念です花



常連さんとのお別れ


約4年もやっていますと、常連さんともそこそこ仲良くなるので、とりわけよく会話していた常連さんには退職の挨拶をしました。


ほとんどの方が驚き、寂しがって下さり、中には「ここ辞めたらウチにおいで」と勧誘してくれる方々も泣くうさぎイエローハートやさしさがしみる…!


いつも金曜日に来る方が、わざわざ立ち寄ってくれて、ちょっとしたおやつまでくれましたプレゼントよだれ


ああ、楽しかったなぁ

(良かったこと嫌だったことひっくるめて)

そう思えましたにっこり



次の仕事はもう決まってるし

1日休んだらソッコー始まるのでゆっくりする暇がないのですが、今日はとりあえず「自分お疲れさまニコニコスター」とぼんやりしておきたいです。


ちなみにリーダークルーの認定は、退職後も残るそうで、他店舗でも復帰した際はリーダークルーとして採用されるそうです!

リーダー手当バカに出来ないから嬉しいニコニコ



ねこクッキー最近周りのau勢がUQに乗り換えてたエピソードめちゃ聞くので我が家も検討してみる

UQモバイル



車テニスそろそろ限界身体動かしたい!

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト