そろそろ期末テスト始まりますよ鉛筆


昨日は学校の委員会の用事を頼まれてて土曜日も登校していましたうずまき(テスト前であまり人数集まらなかったらしいタラー

帰宅しても公園でサッカーをやりに行ったりサッカー今日も勉強の合間に庭でサッカーやっていましたゲロー


あの〜焦らないんですかぁ?

テストもうすぐですよハッ

気分転換って言ってるけど、いつもじゃね?

ワカリマセン宇宙人くん



そうそうおいで

休憩中に食べるお菓子をを買いに行ったらね‥‥

上矢印
《台湾》についつい惹かれ思わず購入キラキラ




これはワタクシ用にチュー
息子のお菓子は別のものを用意しましたピンクハート


テストまであと少しだからマジで頑張っていこうぜ物申す