家庭学習の記録デス。
《5/23の家庭学習》
ダイヤモンド スマイルゼミ
ダイヤモンド 漢字
ダイヤモンド 言葉力
ダイヤモンド 算/理/社プリント
ダイヤモンド くもん宿題(国/算各5枚)
ダイヤモンド チャレンジ 国語
ダイヤモンド Z会 社会
ダイヤモンド 赤ペン先生提出

《5/24の家庭学習》
ダイヤモンド スマイルゼミ
ダイヤモンド 言葉力
ダイヤモンド くもん宿題(国5枚)
ダイヤモンド 個人塾テスト 確認



以上です。
頑張りましたキラキラ





コロナ自粛生活が始まって、高校の同級生からグループラインに招待されましたキラキラ

参加人数10名ですが、これがめちゃ楽しいピンクハート
私はまだ参加してないけど、呑みながらビデオ通話していたり生ビール

この間なんて、気づけば翌朝150件ラインが入っていた…ゲロー
どんだけ話してんだよ(笑)


NYに住んでいる友達も参加しています。気軽に連絡とれるって、今はすごい時代よね~。
昭和な考えゲロー


今年は日本に帰ってくる予定があるみたいなので、その頃までにはコロナも落ち着いてくれたらいいんだけどね…✈️
またみんなで会いたいなハート





 アップ
『おうち焼肉』第2弾バレエ
焼き鳥もやりました鳥
たのし~ぃ♥️



学校も再開しています花火
がんばろ~バレエバレエバレエ