家庭学習の記録デス。
《6/8の家庭学習》
太陽 スマイルゼミ
ダイヤモンド 漢字
ダイヤモンド チャレンジ6月号 算数10
ダイヤモンド くもん宿題(国語・算数・英語各5枚)

《6/9の家庭学習》
ダイヤモンド くもん宿題(国語・算数・英語各5枚)
ダイヤモンド 漢字
鉛筆 自由ノート

《6/10の家庭学習》
ダイヤモンド チャレンジ6月号 国語10/算数11
ダイヤモンド スマイルゼミ
ダイヤモンド 漢字
鉛筆 自由ノート・作文・音読


以上です。
頑張りましたマリオ




旦那サンが用事で大阪に行ってたんです。
今夜帰って来ました飛行機
 アップ 
お土産に豚まんを買ってきてくれました。
…。んっ、551じゃないよね?‼
(551の蓬莱ってお願いしたのにぃ)


 アップ
これはツボでしたラブラブ ウケる。
【コップのすち子】ですチュー

旦那サン、お土産どうもありがとうおすましペガサス