幼稚園でプールが始まりました浮き輪


体操着の中から水着をはいているので、ちょっと変な~と笑っていた息子ニコニコ
新しく買ったプールバッグで元気に登園しました。


お迎え時には『ママ~おうちのプールより大きかったよ。みんなと一緒に入って遊んだよ』興奮ぎみに話をしていましたルンルン


『家でもプールやりたいなぁ~』と言っていましたが、今日は幼児教室の日なのでプール遊びは次にやろうね義理チョコ

(ビニールプールの後片付けが結構大変です。水を抜くのも洗うのも時間がかかります…タラー)


では今から幼児教室行ってきます車