プール始まりました幼稚園でプールが始まりました体操着の中から水着をはいているので、ちょっと変な~と笑っていた息子新しく買ったプールバッグで元気に登園しました。お迎え時には『ママ~おうちのプールより大きかったよ。みんなと一緒に入って遊んだよ』興奮ぎみに話をしていました『家でもプールやりたいなぁ~』と言っていましたが、今日は幼児教室の日なのでプール遊びは次にやろうね(ビニールプールの後片付けが結構大変です。水を抜くのも洗うのも時間がかかります…)では今から幼児教室行ってきます