今朝5時前に息子が起きて『ママお腹痛いタラー』と…。
しばらく様子をみてたら、3回嘔吐していてぐったりしています。
お熱はないのですが、今は落ち着いて眠っていますが、息子が起きたら病院にいってみますショボーン