エンタメコリアからも*^^* | 君がいるから...^^

君がいるから...^^

君に出会ってから...それから....

【フォト】笑顔のリュ・シウォン

君がいるから...^^

 20日午後2時、新羅ホテル(ソウル市中区奨忠洞)で新週末ドラマ『スタイル』(SBS)の制作発表会が行われた。写真は、フォトタイムに応じるリュ・シウォン。


 劇中、リュ・シウォンはトップシェフ、ソ・ウジン役を演じる。

君がいるから...^^



【フォト】キム・ヘス&リュ・シウォン=『スタイル』制作発表会
君がいるから...^^

 20日午後2時、ソウル市中区奨忠洞の新羅ホテルで行われたSBSテレビの新週末ドラマ『スタイル』の制作発表会のフォトタイムでポーズをとるキム・ヘスとリュ・シウォン。


君がいるから...^^

君がいるから...^^

君がいるから...^^

君がいるから...^^




【フォト】SBS『スタイル』制作発表会

君がいるから...^^

 20日午後2時、ソウル市中区奨忠洞の新羅ホテルで行われたSBSテレビの新週末ドラマ『スタイル』の制作発表会であいさつをするイ・ヨンウ、イ・ジア、キム・ヘス、リュ・シウォン(左から)。


 ドラマ『燦爛たる遺産』の後続ドラマの『スタイル』は、ファッション業界を背景に、20-30代の若者の仕事と愛を描いた作品。8月1日スタート。
君がいるから...^^

君がいるから...^^

君がいるから...^^

君がいるから...^^

君がいるから...^^



リュ・シウォン「キム・ヘスと10年ぶりに共演できて嬉しい

君がいるから...^^

 『ウェディング』(KBS第2)以来、5年ぶりにドラマに復帰するリュ・シウォンが、久しぶりに韓国ファンと対面する感想を語った。


 20日午後、ソウル新羅ホテル(ソウル市中区奨忠洞)で『スタイル』(SBS)の制作発表会に出席したリュ・シウォンは、「韓国で久しぶりにドラマに出演することになり、とてもうれしい」と話し始めた。


 劇中、リュ・シウォンは元医者で、レストランのオーナーシェフのパク・ウジン役。料理への深い哲学と情熱を持つ人物を演じる。


 リュ・シウォンは「だいぶ月日が流れただけに、以前よりも成長した姿をお見せしたい」と意気込みを語った。


 また、相手役のキム・ヘスについては、「キム・ヘスさんとは13年前、ドラマで夫婦役を演じたことがあるが、当時は楽で良い印象だった」とし、「また共演できてすごくうれしい」と伝えた。


 5年ぶりに韓国ドラマに出演したきっかけについては、「実は今まで、個人的にも韓国での活動を望んでいたし、オファーのあった作品も多かったが、あらかじめ1-2年先までスケジュールが決まっている日本の芸能界の特性上、簡単ではなかった」とし、「でもずっと一緒に仕事をしたかったオ・ジョンロク監督と、いい作品で会うことになりうれしい」とコメント。


 続けて「日本で5年間活動して得た結論は、僕が韓国人だということがすごく誇らしかったこと」とし、「これからは、また韓国の作品を通じて日本ファンと会いたい」と語った。





リュ・シウォン「記憶に残る女優はキム・ヒソン」

君がいるから...^^

 20日にデビュー15周年を迎えたリュ・シウォンが、「これまで共演した女優たちの中で、キム・ヒソンが最も印象に残っている」と述べた。


 リュ・シウォンは20日午後2時、ソウル市中区奨忠洞のソウル新羅ホテルで行われたSBSの新週末ドラマ『スタイル』の制作発表会の直後に記者会見を行い、「今日(7月20日)、デビューしてちょうど15年になった」と感激した様子で語った。


 リュ・シウォンは「この15年間、最も記憶に残っている相手役の女優は誰か」という質問に対し、「最も多く共演した女優は3人だ。ほぼ3回ずつ共演した女優は、キム・ヒソン、チェ・ジウ、ミョン・セビンだ」と話した。


 その上で、「視聴率や国民的な人気を考慮すれば、チェ・ジウさんが最も記憶に残っている。『真実』というドラマで58%もの視聴率を記録したため、印象深い」と述べた。


 続いて「個人的に最も記憶に残っている女優はキム・ヒソンさんだ」と語った。


 その理由としてリュ・シウォンは「キム・ヒソンさんとは1998年に『この世の果てまで』というドラマで共演した。当時、わたしはできるだけのことをただ一生懸命やった。それ以前にも以後にも、あれほど一生懸命やったことはないだろう。当時、役柄にどれだけはまっただろうか。台本をもらったとき、キム・ヒソンさんと一緒に泣いたこともあった」と当時を回想した。