はじめまして^ ^
ここのブログは中国についてただいま勉強中の学生、ふぇいが周りの人達との出来事をポツポツと書いていきたいな~と始めたものです。

ふぇいという名前は恵という字の中国読みにしたものです
なのであたしはいたって普通の日本人です(笑)

日頃のおもしろかったこと、楽しかったことを書いていきたいとおもってます~
ブログ名はあくまで(仮)です…もうセンスの欠片もないさっき思いついたダジャレですのででそのうち変わる予定です( ̄▽ ̄)

また更新します~