撮ったときは、いい画かな~と思ったが、現像すると、そうでもない・・・という事がよくある。 | ピョロ口大佐、ぷらり旅・・・って、旅はしてない。

ピョロ口大佐、ぷらり旅・・・って、旅はしてない。

風景とか花とか、自衛隊とか。。。いい画が撮れたらいいなo(^-^)b

今回の静岡ツアーでは、たいして撮影しておりませんが・・・

得意先の近くの田貫湖で、こんな富士山をとって来マスタ。

イメージ 1

逆さ富士。

とはいえ、ちょっと水面が・・・。

で、ここは風景写真家(エセ)として、なにか無いかな?と。

イメージ 2

冬のわびしさを出してみマスタ。

とはいえ、撮ったときほど、感動がない。

ま、そんなもんであろう。

で、夜景を撮りに富士川SAへ。

イメージ 3

どうも、テクのない自分では、うまく撮れません。

で、桜を撮りに

イメージ 4

河津桜。桜は、やっぱり思いっきりプラス補正ですな。

イメージ 5

こちら、あたみ桜は、バックの温泉街を入れたいのですが・・・

うまくいきませんでした・・・・とさ。

で、帰りは、いつものエアパークへ・・・・・

ただ、懐が寂しいので、今回は購入なしです(´・ω・`);

こんなポスターをば。

イメージ 6
ブルーインパルスの撮り方事例。

ちなみに「空が好き!」という、フレーズもいいですな。

ふと思う。

某マンガの「海が好き!」の浜茶屋のオヤジよりも、自分の方が年上という事に

きづく自分(どうでもいいですが)