結局薬局、今年は天候に恵まれないな~~~~
本日は、栗林公園のライトアップ最終日。
なんとか、ギリギリ雨もやみ、出撃する事にしマスタ(^_^)ゞ

やっぱり、ライトアップの桜は、色が出づらい・・・・(´ω`)
こういう時に、人間の目って、スゴイな、と思いますよ(*^ー゜)

構図的には、全くですけど、雲の動きを入れたくて。。。。

芙蓉峰からの眺め。さすがに最終日(それも、急遽設定された延長日)・平日・雨上がり・寒い・・・で、人も少なめ。通常なら、人がごった返す、芙蓉峰の展望スポットも、誰もおりません。

やはり、くっさってもLレンズですな。こういう撮影の時に差が出ますね。それに光条の出方が、いいしです。

この画を、もう少し詰めればよかった・・・・

てナ事で、2017年の栗林公園春のライトアップ終了(*^ー゜)v
やはりフルサイズ+Lは、こういう撮影が楽しいDEATHね。
ありがとうございました(;_;)/~~~