ママとルンバ@楽天カフェ | こめたんママのブログ♡

こめたんママのブログ♡

1歳の男の子のママです。
ジャンル問わず更新していきます。





こんにちはおねがい




「ママとルンバ@楽天カフェ」ミーティング

に、先日参加してきましたおねがい!



{8768126B-A511-455C-A789-07A882911C7A}




もちろんルンバの良さはしっていましたが、

とにかくブラーバの画期さに驚きましたラブ 



{AE9F21D4-2410-46FC-8174-0EA69AF7C58B}






参加していた方の中には、

ブラーバで乾拭きと水拭きをするので

ルンバを動かす機会が減ったという方も笑い泣き

ブラーバのほしい!





モデルの牧野紗弥さんのお話を聞いて

小さい子どものいる家には、

特にあると便利だなぁとおねがいキラキラ

そして、ルンバが通るからと

床に物を置かなくなるのは良いなぁ〜

それにしても牧野紗弥さん

とてもスタイル良くて美人でしたおねがい



{90A796BA-33C3-49B7-9B82-56D864AA353F}





ちなみに…

楽天カフェに初めておじゃましてきましたジュース

サンドイッチやサラダ美味しかったです口笛

ごちそうさまでしたジュースラブラブ



{BD0ABA41-BDE7-41B7-BB15-CD5FCAFDA82D}





お土産にルンバ型のメジャーや

ルンバとブラーバの絵のマシュマロなど!

家族と盛り上がりました!


他にもメモやノートなど

ありがとうございましたおねがい




{D6572BAE-CC61-4D88-92ED-2B872AA1199A}





【アイロボット ファンプログラムミーティング】に参加しました。