ビール女子×キユーピー『週末よいときダイニング』に参加してきました! | こめたんママのブログ♡

こめたんママのブログ♡

1歳の男の子のママです。
ジャンル問わず更新していきます。



こんばんはカナヘイピスケ




今日は

ビール女子×キユーピー
『週末よいときダイニング』に
参加してきましたウインクカナヘイハート


このイベントは

第1期よいときアンバサダーが
参加できるイベントですカナヘイ花









{630DF547-0F26-4F33-8CC0-C122BEEB0A21}




酵素についてお勉強カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







{9F3F2581-4E6A-4CC1-9D48-3626988CF82C}




まとめの問題では
1問間違えちゃったけど、
賞品のキューピーちゃんのお人形GETつながるうさぎ





{3E943781-6B9D-4A03-AA9B-C322FB8AC8C9}




第1期よいときアンバサダーということで
名刺もご用意していただきましたラブ







その後は

アンバサダーの皆さんと

ビール片手に交流会気合いピスケ生ビール




{5AF14220-3D94-43FA-996F-F2C584D1B89A}





美味しいお食事もラブ!
レシピも教えてもらったよつながるうさぎカナヘイきらきら



もちろんビールと共に
飲む人のためのよいとき を
飲みましたチューラブラブ



{22A9ACCE-7E03-49D6-85F3-C311C8F7CB55}






色んな方と交流が出来ましたカナヘイハート











ありがとうございましたカナヘイハート