みなさま、おはようございます!
今週のバンクーバーはとてもお天気が良く、気持ちがいいですよ~★

ふじたようこのブログ ふじたようこのブログ


先日いきました、人気のお店にいきました!
朝9時から開店なのですが、その前からすでに行列が。。。。。
そんなにおいしいのね~~っと期待大です♡


Cafe Medina

ふじたようこのブログ


ふじたようこのブログ ふじたようこのブログ

店内はそこまで広くありませんが、店員さんもおしゃれでかわいいです!
そして、すてきな店内ですー!

そして、
オーダーしたのが、
$14 Tagine

2 poached eggs, spicy tomato stew, merguez sausage, sundried black olives, and cilantro. Grilled foccaccia.


$12 Paella

1 baked egg, curried orzo, Hungarian chorizo, zucchini, red pepper, roasted corn, grano padano. Watercress, tomatoes, avocado.



ふじたようこのブログ ふじたようこのブログ

かなり期待していたのですが、まさかのお味で残念です。。。(。>0<。)

カナダ人好みの味なんでしょうね!!また違うものも食べてみようと思います!

そして、ここはワッフルも有名ということで、

ふじたようこのブログ  私は、間違いがないメープルシロップとの組み合わせです!
友人は、ラベンダーチョコレートとの組み合わせです!
このラベンダーチョコレート、おいしかったです!!!!


ということで、行列のできるお店で頂いてきました~~~★