みなさま、おはようございます!
いよいよ、あすが、帰国日となりましたー!涙ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ

先日、ヨガへいってきました。
お友達のひろみちゃんが、ヨガのティーチャーとして、今小松、加賀で活躍されてます!♥
photo:01


ほんとに、ひろみ先生は、以前よりもさらにきらきら輝いてて、素敵すぎました!

ヨガももちろん、気持ちよくいい時間でしたが、ひろみちゃんの素敵姿♥で、さらにいい時間を過ごせました。私もあんな風になりたーい!って思いました(ღ′◡‵)

アフターヨガは、小松おなじみのこちら。
photo:02



ひろみ先生からは、とっても感動するお話もしていただき、感動しました★

ありがとうー!!(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

そして、おもしろすぎました!(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
最後は、よくわからないテンションになり、幕を閉じました笑٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

人生の転機ですね。

iPhoneからの投稿