みなさま、こんばんわ!(ღ′◡‵)

日本は、おいしいものだらけで、地元石川県も本当に美味しいものがたくさんございます!!(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

先日、加賀市にあります、ゆめの湯という温泉施設にいきましたー。
仕事をしていたときは、ここに夜な夜な通ってましたー。
そして、名物?のこれを食べて、お風呂にはいってました!
photo:01

もちもちで甘くて本当にぐっどですーー(ღ′◡‵)
チキンカレーと、ナンです!
ここのカレーとナンは、本場のインド人の人がつくってます!★

そして、夜は、短大のお友達と
小松市にあります、朋来軒にいきました。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


上から、海老はるまき、カニあんかけチャーハン、チーズ担々麺、杏仁豆腐です!
朋来軒にいくことがございましたら、オススメのメニューです!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

そして、昨日は、能美市の辰口にあります、二兎にいきました。
こちらは、ランチ時は、予約をして行ったほうが良いお店です!
photo:06

photo:07

photo:08


上から、自家製タルタルソースエビフライと、日替わりランチ、とんてきランチです!

ほんとおいしいねーー、日本の食材と味付けⒽⓐⓟⓟⓨ❤ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

そして、家に帰り
photo:09


みぽちゃんが、タルトチーズケーキを
つくってましたー!!

おいしそうにできあがりましたー!





iPhoneからの投稿