みなさま、こんばんわ~~~にゃ



さきほど、実家のほうから甥っ子たちの写メが送られてきてびっくり!!

大雪!・・・しかも、かまくらの中にいる写メかまくら そんなに積もったんだね~~~と。

北陸の冬を感じた1枚でした冬



そして、今日は、先日こちらのご両親からクリスマスプレゼントで頂いた、エステのギフトカードを

もって行ってきましたーーーー!!!!!わーーーーい!!エステ



ふじたようこのブログ  こちらは”Silver Springs + Spa”というお店です!


医療的なSpaがメインらしく針とか漢方とか・・・なんかよくわかりませんですが・・・・

私は癒されたいメインだったので、オイルを使ったマッサージを60分 していただきましたよakn




ふじたようこのブログ  これを使ってやってました・・・・と、思う笑


韓国人のおねえさん、特になんの説明もなくはじめっちゃったのでわたしは、されるがままでした・・・笑


でも、すごおおおおおく気持ちがよかったですGOOD 久々にエステに行けて、かなり幸せな時間でしたThank you



 そして夜はまたヨガに行ってまいりましたヨガ


今日は、YHOTをしました。

ホットヨガは、ほんとーーーに汗いっぱいかくのでとっても気持ちがいいですねakn 



では、みなさま、素敵な月の終わりをお過ごしくださいませ~~~~