みなさま、こんばんわ爆笑



今日は、第2回 Chie's クッキングにいってきましたsei


今日は ”和食” でございました。鶏肉


ースナッピーの胡麻和え

ーひじきの煮物

ー茶碗蒸し

ーつくね

ー白玉&ぜんざい(ちえさん作)



ふじたようこのブログ 茶碗蒸し★

ふじたようこのブログ  つくね★ひじき★スナッピー★ごはん★


こんなに簡単にお茶碗蒸しができるなんて・・・・しらんかった!!!感動♥akn♥



どれもこれも、とってもおいしゅうございまして、大満足でした♥akn♥  



デザートはちえ先生があらかじめ作ってくれてた、小豆に

白玉を作って、ぜんざいにして、頂きました。
ふじたようこのブログ

 ほっこり、こころがおちつくお味でしたsei おいしかったーーーー、幸せです。



ちえさん、今日もありがとうございましたThank you



次回は、チーズ料理に挑戦です!!!!



では、みなさま、今日も素敵な1日を・・・ヤァ