みなさまこんばんわーーーーにや



あしたは、金曜日だあああああ!!週末だああ!!わああーいsei


ひさびさに今日の仕事はとおおおおってもつかれた・・・konatu



なのでヨガにいくのいつもより楽しみでして、

そそくさと家をでたらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そうです・・・、例の臭いヨガマットと今日もご対面・・・・・ですか・・・と。


ということで、ヨガマットを持ってくるのをわすれっちゃいましたおバカ


バスの中でどうやったら臭くないか考えて!!



今日は、普通のタオルを借りてそれをひいてやりました笑


今日はきもちよおおおおおおおおおおおおおおく、いいにおいで

ヨガできましたakn



今日はYin Yogaでした。先生によってほんとに違うスタイルでしてくれるので

たのしいですね。




では、今日もマットねたでごめんなさいーーーーー笑



ではみなさまよい週末をakn