ということは・・・・・・・・・・笑




そうなのです!!!! 


1日でだめやったあああああああああ泣き顔


マスタークレンズダイエットさま、恐るべし!!!!


昨日1日はなんとか頑張ってみましたが、今日は・・・・ちょいと,

もうろうとさまようかんじで、吐き気をともないながら・・笑


なんとか子供を学校まで送り届けまして。残念


これじゃあああ、いかんと・・・・


帰り道は・・・・・・”なにたべよ~~~~~aknわくわく”みたいな感じになってまして笑


家についてたべちゃいましたよね~~~~


ベーグル2個も笑




それから、復活!!!!でした。単純です♥akn♥



またきっと必要な時がくるとおもうのでその時は今回よりも長くそして毒素をだしたいと

おもいます!!!



今日は空手の稽古でして・・・・

そのあと夜ごはんに、すき焼きが用意されてたので・・・・・・


これまた、食べちゃいました笑



わたくし、食べることが大好きなようです^-^



まあ、もちろん、体重は増やじるしでした。笑   



ではみなさま、よい1日を~~~~~~~