みなさま、こんばんわ~~~はーと



今日は昨日にひきつづき、胃の調子があまりよくないため

夕食をぬいております~~~~~ あ~~~~~お腹すいてきたsei



そして、夕食抜きの家でまったり・・・というのはどーーーもできないので



久々に一人読書を....。


今回は

ふじたようこのブログ こちらで。

ふじたようこのブログ  この本を読んできたよ。


そして・・・・・ なんだか食べものもほしいところでしたがさみしい、TEAをたのんで 読書をたのしんできました。


この本は、親を殺してしまったミミズという男子校生とそれをとりまく女子高生のお話です。


明るい本ではないですが、興味深いです。まだ途中なので・・・・


週末にまた・・・・ハート



ではみなさま、よい週末を~~~~