みなさま、こんばんわ~~カッコ


こちらバンクーバーは、

昨日の夜からかけて降った雪っこは、今日はもうとけちゃいましたカッコ 


今日は子供たちと雪遊びをしたかったですが・・・・できませんでしたです・・・ 残念カッコ



今日は・・・・・ 先日いきましたsemperviva yoga のフリークリスマスヨガにいきました

様子ですaya



ふじたようこのブログ  たぶん100人くらいはいたような・・・



この日のヨガは踊って叫んでとかなり激しいものでした笑 ほんと・・すごかった・・ 

みんなひゃっほおおおおおーーみたいなかんじやった。

さすが、クリスマスですねとおもいながら、私も思いっきりはしゃいできましたーーーーーーあは


終わったとはBREAKFASTのお時間でした時計




日曜日だけでなく、平日もヨガにいきたいと思っていますが・・・・そしてキックボクシングも!!!


2011年はいろんなことに挑戦です!!!!たのしみ~~~~~だキスマーク




ではみなさま、おやすみなさい~~~~



ふじたようこのブログ  
 動いたあとはほんとにお腹もすいて、とってもおいしかった~~~です♥akn♥