みなさま、ただいまバンクーバーは真っ白の雪景色ですーーーーーsnow


明日おきたらいっぱい積ってたらたのしそおおおおお雪だるま


そんなこんなで・・・



ふじたようこのブログ    ふじたようこのブログ



ふじたようこのブログ
こちらのお家は先日クリスマスにお呼ばれしたキャシーさん家です! わんちゃんが2匹とねこちゃんが3匹とおりましたよおおおおおん! ねこちゃん2匹はベースメントのどこかにおるそうです。



こちらのねこちゃんじゃなくて・・・ねこさんは、お上品でした。

こちらの白いわんちゃんは腕に巻きついてかわゆいかった~~~

くろいわんちゃんは吠えまくってた・・・・ わたしにでしょうか・・・・・笑 きっとそうよね。



わたくし、昔は犬が恐くて触れなかったのですよ。でもなぜか・・・・今は、巻きつけることもできちゃうようになりましたあああ笑  あーーーーかわゆいはーと




そして、ディナータイム
ふじたようこのブログ

この日のディナーもとってもおいしかったですsao☆ 心のこもったお料理でしたsao☆ 

キャシーさんの双子のお兄さんがつくってくれてました~~~~ 


私も、日本人代表として・・・・・ ちらしずしのもとを混ぜてケーキ風につくってみましたよんakn

カナダの国旗もたててみたよ笑



最後に
ふじたようこのブログ  ケーキもいただきました~~~ 



ふじたようこのブログ  真ん中の方が空手の先生でもあります、キャシーさんです。おとなりの方がお兄さんです!! あとの方々は写真嫌いということで・・・・・・逃げていきました笑akn







ほいでもって楽しい思い出とともにカメラをこのテーブルに忘れていったのでありましたーーーーー笑

はははーーーー


ではみなさままたねーーーーーー