こんばんは。うさこです🌷

毎日投稿が途切れてしまっていてすみません😓


「○月にお店がオープンします」「○月に公開予定」そんな広告を見るといつも

「その時までちゃんと生きているかな」と少し不安な気持ちになります。


昨日まではなんてことなかったのに

"何か"がきっかけで突然「あぁ、もう死んでしまいたい」という気持ちになることがあります。


ただ死にたいという気持ちだけではなく、具体的な計画まで考えてしまうことがあります。

実際に未遂をした経験があるのでまた同じような事をしてしまうかもしれないという不安が常にあります。

その時は制御できても、次はどうなるかわからない・・・


死にたい気持ちになるたびにいつも怖くなります。


暗闇の中にいて先が全く見えないと感じる日を徐々に減らしていけたらいいです。


ご観覧いただきありがとうございました。