ただいま松井家では、わたしの門限について絶賛協議中であります。(笑)


門限いらない!って言ってるのはお母さん。(と、もちろんわたし)

まだ門限いる!って言ってるのはお父さん。



折れない母に折れない父。(笑)


お互い、「なんで?」「なんで?」「なんで?」「なんで?」しか言ってなくてうける(笑)

お互いの考え、そんな理解できないのかーと(笑)



まぁお父さんは心配してくれてるんだなっていうのは分かるんですけどね。

何回も「女の子なのに…」って言ってるし(笑)




遊びたい盛りですよ。
こちらは。(笑)


それでなくても、これからはみんな
仕事後とか、学校からのバイトからの~ってなるのに、終電までに帰りますなんて言ってられねーよ!(笑)




この世でいちばん必要ないものは 門限 だとすら思ってますからねわたしは(笑)


門限のせいで、どれだけつらい思いをしたことか…


みんなが「これからだぜー!」ってときに、「門限あるんで帰ります…」

「いまから○○いくけどまゆもいく?」「いや門限過ぎてるんで…」

「すいません門限あって朝方に帰れないんで泊めてもらってもいいっすか…」(これ特にれみ笑)


この言葉たちを発するのがどれだけつらいことか……(笑)



まぁ去年の夏はささやかな反抗したけどね(笑)

門限より1時間遅れて帰るなんて全くしなかったまじめちゃんのわたしも、「11時までに帰ります」ってこと増えたもんなー(笑)



いままで親のいう事はある程度聞いてたけど、「いまここで親のいう事なんて聞いてたらわたしは一生後悔する!」って本気でおもってた(笑)


それくらいたのしかった!!!







まぁお父さんは「門限無くすくらいならいっそのこと出てけ!それが無理なら学校も行かないでずっと家に引きこもれ!(笑)」とか言い出す始末(笑)

わたしが全くしゃべらないようなすごい暗い子になってもいいの?!って聞いたら、

「いい!!!!!!!!!」
って言い出したからね(笑)笑ってはいたけど結構ガチ(笑)




過保護たいへんやーヽ(;▽;)ノ




でもいまの感じだと無くなりそう♡♡

ほんとがんばれお母さん!(笑)
わたしの未来はお母さんにかかっているのだ!(笑)




まぁ無くならなくても守らないけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノうふふ





はやく結論でないかなー(笑)







iPhoneからの投稿