とりあえず朝から、柳谷の「それが受け止めてくれるから安心でしょ」に真野と爆笑wwwwきもいwwww


して授業中は、真野と名前しりとりして、北野入れて3人でマジカルバナナやって絵しりとりやってみたいな。(笑)

ずっと遊んでた。(笑)

めちゃくちゃ笑った~!

真野の「ぱんだ」は爆笑したwwww
説明すると長いからしないけど(面倒なだけ)


帰りのSHRの時間、真野のシュシュで髪ぴょんって縛って、それが永末にも侵食して谷江にも侵食して、廊下見たっけ高橋が同じようなことしてたからBくみ連れ込んで写真撮った。(笑)

メリットない-110218_1538~010001.jpg

わたし特別区域の掃除もこれでやったwwww廊下もこれで歩いたwwww

しかも顔パンパンやないかーーーい


放課後は夕希北野真野と帰ってきて、4人でプリクラ撮った!

6枚中まともなの1枚っていう。(笑)

メリットない-ファイル0008.jpg
メリットない-ファイル0009.jpg



そして久々に自分でも満足するような変がおが撮れた。









メリットない-ファイル0007.jpg


変がおってかアクションwwww

これめっちゃ満足したから色んな人に、自分だけ切り取って送りつけてる。(笑)


で、北野真野とばいばいして夕希とヌフ行って帰ってきた!昨日の帰りも夕希きもかった!夕希最近すぐ壊れる!(笑)




今日はこれからTSUTAYAいく!