こんにちは。

2人目妊娠中のぴんですうさぎ



今日は、12w5d。



土曜日は、3度目の受診日でしたニコニコ

12w2dの日ですキューン



最近は、つわりがある日とない日があり、

朝から気持ち悪い時もあれば、

午後から気持ち悪くなる時もあり、

1日気持ち悪くない日もあります泣き笑い



とにかく早くつわりが落ち着いて

好きな物をたくさん食べたいw




そして今回は、妊婦初期健診だったので、

いつもの診察、超音波チェックと、

子宮頚がん検査やクラミジア検査などがあり、

最後に血液検査がありました泣き笑い



超音波では、

無事に大きくなっている様子を

見せてくれました〜飛び出すハート




大きさは、5.6mm。

心拍も安定しているとのこと看板持ち




あとは、胎盤の位置がおかしい?のか、

経過観察していきましょう!

と、言われました…赤ちゃん泣き





最初の受診の時にも、

へその緒に水が溜まっていると指摘されたので、

何だか心配です赤ちゃん泣き




どうか、

異常なく無事に生まれてくれますようにびっくりマーク





次回の受診は4週間後です真顔
な…長い。



気長に待ちます…待てるかな赤ちゃんぴえん




それではUMAくん