ひとりの休日。
彼が実家に帰って3日が経ちましたさみしいけど、なんとかひとりで過ごしてます。笑今日は、ホットヨガとジムの退会手続きに行ったのですが、1年間は在籍しないといけないという規則があったらしく退会できませんでした毎月4回までで、月額6,000円だったのでそんなに高くはないのですが、月に1回くらいしか行かなくなったのでもったいないなと感じてたんです暑いのにホットヨガ行ってもさらに暑いしーとか思ってました。。でも、12月までは辞めれないと分かったのでこれからは、頑張って行こうと思います。彼は頻繁に行ってるので、私も引きずってでも連れてってもらわないと。笑ヨガがめんどくさい時はジムだけでもそして、彼に会えない間に美意識を高めようと、普段は買わないファッション雑誌を買ってきました♡高校の時は、ノンノを毎月買ってましたがもうそんな歳でもないので(笑)J Jを買いました!モデルさんかわいい♡♡テレビでHuluを見ながら、雑誌を読んでキリンレモンを飲んでます♪幸せっ終わったら、夜ご飯のお買い物に行こうかなーと考えてますひとりもなんだかんだ楽しいなぁって思っちゃいました♡明日は母が遊びに来てくれるので楽しみです