P&G【SK2 ジェノプティクス オーラ エッセンス】 | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

P&G【SK2 ジェノプティクス オーラ エッセンス】




Ripreさんの案件で
P&Gの美白美容液、
SK2 ジェノプティクス オーラ エッセンスを
モニターさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

{77B00403-B31A-4618-B77F-568832EFAA2C}

有村架純さんがCM出られていますよね~♫
相変わらずの高級感あるパッケージ!
テンション上がります。



{4D9A05C8-F7DF-47E7-BA81-95829FF7A42A}

紫外線を浴びた肌のダメージは蓄積され曇りとなって肌の内側に潜み、将来の肌トラブルの要因となる可能性があることがわかったそうです…
蓄積…曇り…なんとおそろしい響き!!



{B0F64B3C-7BB8-4C07-B929-9FB40EBD140A}

洗顔して化粧水のあと直径2cmほどを手に取り顔に伸ばすとのこと。
スポイトになっているので清潔に使用できますね!


{52221419-14D3-4159-909C-EAD47D69B4DB}

ピテラの独特の香り。
ピョニーは嫌いじゃないですが初めての時はビックリしたな~笑

濃縮SK2ピテラ様~!
ピテラTM:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
もう隠しきれなくなってきたシミをこれ以上増やさないためにもピョニーのお肌で頑張って戦ってくださいませ!



なかなか自分では手の出ない高級美容液ですが、
できれば続けたい!と思うようなひんやりしっとりもっちりなお肌~♫

そろそろ紫外線も本当に強くなってきたのでお手入れ頑張りましょう!


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中