生後9日 | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

生後9日

こんばんは!

出産報告の記事にはたくさんのイイネ!やコメントありがとうございました。
今はなかなかお返事ができませんが喜んで読んでいます。

早いもので今日で赤ちゃんは生後9日!
毎日があっという間です。

{BB64E933-1252-495E-86EC-9A0158C46AFE:01}

初公開。
はじめまして、みなさん!
ピョニーの子どもなので、愛称はピョ子にしようかな(≧∇≦)



お金持ちでもなんでもありませんのでセキュリティ面は関係ないですが(笑)、
これから先は子どもの顔の入った記事は
公にはアップしない予定でおります、書くとしたらアメンバー記事にしますね。
もし、アメブロIDをお持ちでしたらアメンバー申請をしていただけると嬉しいです。



ところでアメブロの画像フォルダ容量ですが、なんと10GBになったんですね!
ということはまだまだこのブログも続けて行けそうですね(笑)
もう完全にブログ時代は終わった…と思うんですが
やはり、やめてしまうのはさびしいし、これからも細々と続けていけたら…と思います。



ではでは。また!