はじめましてのお友達 | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

はじめましてのお友達

今日はさいたま市内のカフェ、RAIN DOGS CAFEに行ってきました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


この場所に移転する前に、JARSと一度お友達と一度

来たことがありますがかなり久しぶりです。





ここに来ることになったのは・・・・

ピョニーのブログを知って、いろいろ記事を読んでいただいてた方が

良かったら一度お会いしませんか?とお誘いしてきてくださったからなんですよ。
はじめましてのわんこ友達も、これまた久々です!


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


2歳のクリーム&ホワイトのチワワちゃん。

美美(みみ)ちゃんです。

とってもキレイな子です~♪

お母さんはchiekoさんといいます。





カフェに入る前に、外でわんこ同士の挨拶をしてもらってから入ったんですけど・・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


体の大きさもほぼ一緒くらいで、頭の形が似てました(笑)

初対面なのにお互い意外と仲良くしてくれました。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


美美ちゃん、お誘いありがとうねー。

ピョニーとも仲良くしてね!よろしく。




ランチはタコライス。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


そうだった。ここはグラスがiittalaだった。

思い出しました^^





外があたたかそうだったので、少しお庭に出ておしゃべり。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


なんと、もうすでにchiekoさんのおひざをキープしているかえちゃん・・・・。

図々しいですねえ~。

美美ちゃん我慢してくれてます。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


あたしのお母さんなのにー!って言いたげです。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


全く、降りる気がないこの子。。。

ドヤ顔してるね。。。

いったいいつからこんな性格になったのか。。。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


2頭を下におろして自由にさせているとどんどん距離が縮まっていきました。

しっぽフリフリでツンツンしたりしていい感じです!





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

あんまり構わないでほっとくほうが、わんこ同士には良かったみたい。





このあとはchiekoさんにまたまたお誘いいただき素敵なおうちにお邪魔してきました。

つづく・・・・。