新宿高島屋 アルファカーメル | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

新宿高島屋 アルファカーメル

さて。


14階の福ろく寿での京料理のあとは、
12階のアルファカーメルへ!


うーん。
コーヒー美味しいわぁコーヒー
photo:01





ここのカフェの名物は
注文してから焼いてくれるチーズスフレラブラブ

アツアツ、フワフワのスフレに、思わず笑顔のりんちゃん。
可愛いでしょ音譜
前回の会合のときの日記にも書いたかもですが、この容姿でお医者様ってのが。。
ギャップ萌えしてしまうピョニーにとってはたまらんのよね。。ドキドキ
photo:02





スフレを美味しくいただいて、おしゃべりしてたらすぐ夜更けに…お月様
駅でバイバイとなりました!
楽しかったなぁ。
次は4月かな\(^o^)/


くぼしず姐さんからお土産いただきました。
おやつ色々~!
中でも金箔がたっぷり付いたバブリーなお煎餅が印象的(笑)
東名高速の海老名SAにあるユナイテッドアローズにしかないというタブレットもニコニコ
photo:03




りんちゃんからも、お土産いただきました!
イニシャルのついた巾着と、こちらもイニシャル入りのバッグにつけられるミラー。
実はイニシャルグッズ大好きやねんラブラブ!
ありがとう!
photo:04




えびせんチョコももう無いし…
photo:05




イニシャル巾着もすでに愛用中!
photo:06





この日、帰ってきたらマンションの下の階の奥さんが
ドアのとこにお土産引っ掛けといてくれたのでついでに撮影(笑)
こちらは広島土産でした新幹線
photo:07





今度は新宿高島屋もう少しゆっくり見たいなあ~。
りんちゃん、姐さん、ありがとうドキドキ


iPhoneからの投稿