りんちゃんと銀座へ | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

りんちゃんと銀座へ

先日の事。



銀座へ行きました地下鉄
東京マラソンの前日の土曜日。
歩行者天国~\(^o^)/
photo:01




マリメッコ一応チェックしてみたけど特に何もなく…[みんな:01]
photo:02




松屋のイッタラコーナー見て…。
photo:03





いったん松屋から出たところで、関西のお友達から連絡あり!
学会のため東京に来ていた、りんちゃんです[みんな:02]


三越に移動して、りんちゃんお目当てのラデュレのコスメを見にいったよー[みんな:03]
チークのお試し中。。
そして、りんちゃんはカメオみたいな可愛いチークをお買い上げ!
ラデュレのコスメはどれも可愛かった~ラブラブ
作ってるのはアルビオンなんですってよ~奥様~。
photo:04




そして、りんちゃんお目当ての宝くじ売り場へ。
そう、西銀座チャンスセンター。
日本一、当たるっていわれてます。
りんちゃんの宝くじが当たりますように!!合格
photo:05




そしてイッタラ銀座についてきてもろたよ。


ふむふむ。。。
photo:06





手を出さないわよ!と豪語していたムーミンマグ。
普通のムーミンシリーズは流石にもう置き場所がなく手を出せないけど
直営店限定の特別なマグが今更欲しくなり買いにいったのん。。ベル



これね。
普通のムーミンマグと同じく定価は3150円なのに、
オークションとか楽天だとプレミア価格になってしもてる。
でもまだまだ直営店には入荷するそうですよー。
ピョニーも予約してきたんよ。
楽しみですリボン
photo:07




たまたま、オープンしたばかりのジョルダーノを新宿で発見えっ
香港のユニクロみたいなお店ですよひらめき電球
行きたいなあと思ってたので少し寄りまして…2人とも、2枚ずつポロシャツ買いました。
2枚で2990円…(笑)
photo:08





このあともうひとりのお友達と合流して、皆で晩御飯でっせー。



iPhoneからの投稿