編み編み教室と散歩
こんにちは~。
昨夜は、ピョニー家に集まってみんなで編み物をやりました!
ピョニーが独自にやっていたあの編み方、ちょっと違っていたようで・・・。
やっぱり、できる人に教えてもらうのが一番上達への近道になりますよね!!
晩御飯はお好み焼き・肉じゃが・サラダでした~。
持ち寄りおやつもいただいて・・用意はピョニーがしましたが片付けは
お友達がしてくれました。ありがとう!
集まったお友達わんこ。
ニコさん ちからは、12日で生後3ヶ月になる小つぶ。
cherさん ちのタラちゃん。
ふたりともちっちゃいですよー。
cherさんちからはルイちゃんも来てくれてます!
顔周りをカットしてスッキリしてますよ~。
ピョニーはこのカットのルイちゃんのほうが可愛いなーって思います。
ウチのかえちゃん。
JARSが20時に帰ってきたので大喜びしてました。
編み物してる間はみんなそれぞれ好きな場所で寝たりしていたけど
何か食べるときになるとソワソワと出てきて遊んだりしてました!
小つぶーちょっと大きくなって耳が立ってさらに可愛いねぇ~。
写真はいろいろな合間に撮っていたのであまりいいものがなくて・・・
今回はニコさんcherさん、ブログのほうよろしく頼みます!
またみんなで編み物しようねえー。
ちょっと年末いろいろあって集まれなかったんですがクリスマス会も兼ねて
プレゼント交換もあって嬉しかったです、また載せますね~。
いきなり隣のわんちゃんに会えて喜んでるかえちゃん。
わんちゃんも偶然ですが右上に写ってました^^
道中で・・・
ネコちゃんのケンカ?見てしまった~。
ケンカ中のネコちゃんには近寄れなかったのでいつものところへ。
お食事中につき、かえちゃん必死にアピールしたけど全然相手にしてもらえませんでした~。
お目当ての場所2でもネコちゃんと絡めず。
一生懸命に遊びポーズで誘ってましたが完全に無視されてました~。
まぁまぁ。そういう日もありますよ!
JARSがいると張り切って、いつもより長い距離を歩くかえちゃん。
今日も少し遠回りして帰りました。
α900持って普通に散歩行くの久しぶりだったなぁ~。
やっぱりおさんぽカメラは一眼が楽しいですね!
今は、かえちゃんは昼寝してます。
JARSはまたまたケーブルテレビで放送中の「のだめ」にハマってます~。














